豊潤サジーの口コミ、効能・効果は? 最安値のサイトも知りたい

食事

強烈な酸味が印象的なサジーです。

僕は酸味に慣れて、甘さすら感じるようになりましたが、多くの人はどのように感じているのでしょうか。

  • サジーの酸味を薄めるために何かで割っている?
  • ストレートで飲んでいる?
  • そもそもサジーにどんな効果を感じる?

この記事では、僕が1年間飲み続けて感じていること、サジーを飲んでいる人の口コミも紹介します。

 

» 豊潤サジー公式サイト

豊潤サジーを選んだ3つの理由!

毎日飲んで実感できる身体の変化

口内炎と貧血ぎみで飲み始めました。

僕は男性ですが貧血気味なんです。

男性の貧血には内蔵などに原因があるとされますが、検査で何もなくても血圧なんですよ。

さらに、口内炎が頻発しビタミンBのサプリを飲んでも改善しませんでした。

「この成分が足りない」というはっきりした原因があるわけではないらしいんですね。

50代になると、身体全体のバランスが悪くなるのかもしれません。

豊潤サジーを飲み続けて1年、貧血はあまり変わらずヘモグロビンの数値は低めの正常値をうろうろしています。

ですが、口内炎は少なくなりました。

豊潤サジーで唾液が大量に出るためなのか、身体のバランスが良くなったのか、とにかく辛い痛みの口内炎が減るのはうれしい変化です。

栄養価が高い濃厚ピューレ

豊潤サジーは濃厚な栄養価が詰まっています。

ビタミンCレモンの9倍
ビタミンEほうれん草の4倍
アミノ酸米酢の5.9倍
リンゴ酸りんごの8.3倍
βカロテンプルーンの2.4倍
鉄分レバーの1.4倍

 

ピューレーの作り方はシンプルな「裏ごし」なので、栄養価の高い皮の部分の栄養まで無駄にしません。

味が濃いのは、実から皮まで無駄なく成分を抽出しているからなんですね。

ジューサーなどで絞ったジュースを考えてみてください。カスが多く出ますよね。

サジーの場合、絞りカスは「カスではありません」。栄養かがたっぷり入った大事な成分です。

豊潤サジーの「裏ごし」製法で、大切な栄養価を逃さずに閉じ込めています。

サプリと違い安心して飲める

「サプリが苦手」な人は多いですね。

僕は平気でも、妻は喉が狭いためか、よく喉に引っかかってむせています。

できれば、毎日の食生活の中で十分に栄養を取りたいですね。

でも、現代人の生活では、食事だけで栄養を摂るのは難しいです。

 

豊潤サジーは、天然の植物のピューレで、人工的なタブレットや薬ではありません。濃厚なのは裏ごしと「もとのサジーが濃厚だから」です。

毎日、飲み続けることができる天然の植物の豊潤サジーは、食後の延長として、安心して飲み続けることができます。

豊潤サジーのよくある質問

僕が豊潤サジーを買う前に気になったことをまとめてみました。

酸味が強くて胃に悪くない?

酸味が強くて胃に負担がかかる気がする人は、食後に飲むとおいしく飲めます。

ストレートだと強すぎるなら、割って飲むと胃の負担を感じずに飲むことができますよ。

僕自身は、はじめは酸性の強さを恐れていましたが、すぐに慣れました。

今では、ストレートで飲んだほうが美味しく感じます。

割ってもサジーの成分が減るわけではないので、自分に合った飲み方がいいでしょう。

多めに飲んでも大丈夫?

豊潤サジーは食品なので、飲み方の決まりはありません。

販売元には

  1. 鉄分を制限している人
  2. 肝臓が慢性的に炎症の人

は医師に確認が必要とされています。

僕は、貧血気味で鉄分が足りないくらいだったので、毎日飲んでも大丈夫でした。

食べ合わせはある?

豊潤サジーは食品なので、食べ合わせの決まりはありません。

食後に飲むのが飲みやすいのですが、食べ合わせを気にする必要はないでしょう。

僕は酸性の豊潤サジーを牛乳で割ったら分離して不味いかなと思いましたが、普通においしく飲むことができました。

豊潤サジーは食品なので、気にせずに摂ることができます。

定期コースの解約は?

豊潤サジーは公式サイトからの定期コースがありますが、解約は簡単です。電話も必要ありません。

Webでマイページの設定をしておけば解約できます。

「お問い合わせフォーム」からメッセージを送信する方法でも解約できあす。

解約のときに電話で質問されることもないのが楽なところですね。

何ヶ月縛りとかないの?

豊潤サジーの定期コースには「最低3ヶ月」というような縛りはありません。

1本目を飲んで、2本めは不要と思えばいつでも停止できます。

 

» 豊潤サジー公式サイト

 

豊潤サジーの口コミを見てみる

 

豊潤サジーを飲んでいる人たちの口コミを集めてみました。

悪い口コミ

man1-bad

評判を聞いて飲み始めて3日目。酸っぱすぎて慣れません。口に含むだけで梅干しとときみたいな酸っぱ顔になってしまいます。

woman1-bad

評判を聞いて飲み始めて3日目。酸っぱすぎて慣れません。口に含むだけで梅干しとときみたいな酸っぱ顔になってしまいます。

woman2-bad

サプリの代わりに飲み始めて1週間。まだ効果を感じません。酸っぱさは気にならないので、しばらく続けてみます。

 

僕の感想:

サジーをはじめて飲んだときは酸っぱさに驚きました。テレビの罰ゲームで使う飲み物みたいな感じです。でも不思議なことに慣れてくるんです。植物の甘さみたいなものもわかるようになるんです。

豊潤サジーは食品なので、飲んですぐ効くということはありません。すぐに効いたらむしろ危険です。僕は、酸っぱさに慣れたくらいで効果も感じるようになりました。

 

良い口コミ

man1-good

貧血に効果があると聞いて飲み始めました。サプリの錠剤が嫌いな私には天然成分だけのサジーは安心して飲めます。

woman1-good

毎日疲れやすいので飲み始めました。リンゴ酸やビタミンCを豊富に含んでいるためか、朝の目覚めがスッキリするようになりました。

woman2-good

毎日食後に飲んでいます。とにかく濃い!濃縮感がものすごいです。お腹に刺激があるので便秘の私には欠かせなくなりました。

 

僕の感想:

サジーを飲みだす前はビタミンサプリを飲んでいたのですが止めました。体調を壊し病院から処方された薬を何種類も飲むようになり、さらにサプリまで飲むのはどうなの?という気持ちになったんです。

豊潤サジーは植物なので、飲んでいて不自然さがありません。体調もいいです。毎日続けるのは大事ですね。

 

豊潤サジーの最安値は

豊潤サジーはどこから買うのがお得でしょうか。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング、公式サイトを調べてみました。

  • 豊潤サジー900mlのAmazonの価格は3,770円。
  • 楽天は出品なし。
  • Yahoo!ショッピングでは、900mlが4,342円、30ml☓10本(合計300ml)が3,829円です。

公式サイトは、300mlの初回限定お試し価格が1,000円です。さらに次回使える1,000円のクーポン付きでした。

販売サイト容量価格
Amazon900ml 3,770円
楽天扱いなし扱いなし
Yahoo!ショッピング300ml(30ml☓10本)
1,798円
Yahoo!ショッピング900ml4,342円
公式サイト(定期コース)900ml3,040円
公式サイト(初回限定お試し)
300ml1,000円

 

 

» 豊潤サジー公式サイト

 

僕がサジーを続けている理由

僕がサジーを飲み続けているのは、サプリや薬ではなく食品だからという理由が大きいです。

サジーが天然の食品だと感じるのは、開封したときと、残り少なくなったときの味が違うことろ

最初はサラサラ、酸味が強く、開封して冷蔵庫で保存しても、だんだんと熟成して味が変わってきます。

最後のほうが、グラスに注ぐととろみが出て濃厚な感じ。

もちろん劣化してるわけではありません。

徐々に変化するのは、むしろ天然のサジーを裏ごしして濃縮さえた成分だけだからでしょう。

 

僕は口内炎と低血圧で飲み始めたのですが、妻は便秘と冷え性のために飲むようになりました。

妻は僕よりもサプリ嫌いなので、天然ジュースの豊潤サジーが性に合ったようで、今では僕より熱心に飲むようになりました。

豊潤サジーは天然のサジーを裏ごしして成分を抽出したので、薬のように急激な効果はありませんが、飲み続けることで効果を実感できます。

植物成分だけの豊潤サジーならではの濃厚な味を試してみてください。

» 豊潤サジー公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました